11月の誕生日会は盛り上がりました。
みんなお肉が大好きですから駅前の「溶岩焼肉 Wagyu 彩苑」さんで乾杯🍻
人数多めでも大丈夫なスペースでありがたい😙
チーズケーキは「吉田新次郎のチーズケーキ」で最高の味😋
二次会はいつものアルコール大好きメンバーでカラオケ🎤、、、では無くカードゲームで大笑い😆
お腹がいっぱいで🍺沢山飲めなかったけど充実した時間を過ごすことが出来ました。
皆さん開催ありがとうございました😊また一年頑張ります😘
posted by アサギ動物病院 at 00:00|
スタッフの時間
|

|