2026年06月02日

2026*2月バレンタイン💌


今年のバレンタイン💘
IMG_5670.jpeg
女子スタッフ一同より😁


posted by アサギ動物病院 at 00:00| スタッフの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年02月12日

院内セミナー風景

IMG_3861.jpeg

IMG_3862.jpeg

IMG_3860.jpeg

今年に入って、院内セミナーをすでに3回実施しました。

そして、これからもスケジュールは盛りだくさんです。


獣医療の臨床現場は、日々進歩しています。

だからこそ、常に学び続ける姿勢を大切にしていきたいと思っています。


セミナーは自由参加。

学びは本来、楽しいもの。

「やらされる」ものではなく、「知りたい」「成長したい」という気持ちを大切にしています。


これからも、楽しみながら一歩ずつ。

スタッフみんなで成長していきます。


 オーナーアサギ


posted by アサギ動物病院 at 00:00| スタッフの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年10月05日

2025秋サンマの会


何年かぶりにサンマの会、開催しました。
IMG_2198.jpeg
今年の秋刀魚は豊漁との事、相当大きい😳🐟
炭七輪で本格的に焼きましたから香ばしくて美味しい😋

IMG_2215.jpeg
奮発してお鮨も注文😋

IMG_2202.jpeg

IMG_2211.jpeg
参加人数こそ少ないけどのんべえ達の屋外で頂く🐟会は美味しく楽しいひと時😉✨🍻

IMG_2214.jpeg
IMG_2216.jpeg
ワンコにとっては退屈だったのかなぁ?





posted by アサギ動物病院 at 11:30| スタッフの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年12月04日

ボスキャラ誕生日会

11月の誕生日会は盛り上がりました。

みんなお肉が大好きですから駅前の「溶岩焼肉 Wagyu 彩苑」さんで乾杯🍻
人数多めでも大丈夫なスペースでありがたい😙

IMG_7930.jpeg
IMG_7931.jpeg
IMG_7932.jpeg
IMG_7933.jpeg

チーズケーキは「吉田新次郎のチーズケーキ」で最高の味😋
IMG_7934.jpeg


二次会はいつものアルコール大好きメンバーでカラオケ🎤、、、では無くカードゲームで大笑い😆
IMG_7937.jpeg

お腹がいっぱいで🍺沢山飲めなかったけど充実した時間を過ごすことが出来ました。 
皆さん開催ありがとうございました😊また一年頑張ります😘
IMG_7935.jpeg


posted by アサギ動物病院 at 00:00| スタッフの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年03月14日

2024ホワイトデー

IMG_4611.jpeg
バレンタインのお返しに男子達より頂きましたケーキです🍰✨
(本日出勤していないスタッフには焼き菓子と気が利いています)

ボスキャラはサツマイモ🍠のクリームタルトをチョイス。
美味しかったよ😉✨
豪華なお返しに感謝。

日頃女子のサポートの賜物ですかな😁


posted by アサギ動物病院 at 00:00| スタッフの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする