2026年02月12日

院内セミナー風景

IMG_3861.jpeg

IMG_3862.jpeg

IMG_3860.jpeg

今年に入って、院内セミナーをすでに3回実施しました。

そして、これからもスケジュールは盛りだくさんです。


獣医療の臨床現場は、日々進歩しています。

だからこそ、常に学び続ける姿勢を大切にしていきたいと思っています。


セミナーは自由参加。

学びは本来、楽しいもの。

「やらされる」ものではなく、「知りたい」「成長したい」という気持ちを大切にしています。


これからも、楽しみながら一歩ずつ。

スタッフみんなで成長していきます。


 オーナーアサギ


posted by アサギ動物病院 at 00:00| スタッフの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする