2025年10月05日

2025秋サンマの会


何年かぶりにサンマの会、開催しました。
IMG_2198.jpeg
今年の秋刀魚は豊漁との事、相当大きい😳🐟
炭七輪で本格的に焼きましたから香ばしくて美味しい😋

IMG_2215.jpeg
奮発してお鮨も注文😋

IMG_2202.jpeg

IMG_2211.jpeg
参加人数こそ少ないけどのんべえ達の屋外で頂く🐟会は美味しく楽しいひと時😉✨🍻

IMG_2214.jpeg
IMG_2216.jpeg
ワンコにとっては退屈だったのかなぁ?





posted by アサギ動物病院 at 11:30| スタッフの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする