2025年07月21日

まろんちゃんのホテル✨🐕

今日はホテルに来たまろんちゃんを紹介します!!

IMG_5225.jpeg
ご飯を美味しそうにぱくぱく🤤
手から食べる姿が可愛すぎます😍


IMG_5219.jpeg
IMG_5224.jpeg
ドックランではお利口に外の様子を見ていました🐾🫶🏻
興味津々ですね😏


IMG_5223.jpeg
最後はスタッフの膝の上で休憩
甘えん坊なまろんちゃんの一面も見れました🤗🥺


posted by アサギ動物病院 at 00:00| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする